2010年02月13日

Sweets 『pecori』

どういう順番で紹介しようかなーといろいろ考えてみたのですが。
バンド・アーティストと出店者さんを、まぜこぜにしようと思います。

次はスイーツを担当してくれる、『pecori』(ぺこり)。

*****

Sweet : pecori

『ついついパクっと食べたくなるように、

 体に優しい材料を使っています。

 

 pecoriのお菓子で

 その人の暮らしがちょっとだけ楽しく明るくなることを願って。』

from pecori


pecori_1.jpg

pecori_2.jpg
※画像をクリックすると大きくなるので、是非大きくして、見て下さい。

*****

去年12月、心斎橋digmeout ART&DINERでのイベントで出店していたpecoriちゃん。

ふっと目に留まったドーナッツがとてもかわいらしくて思わず購入したのですが、
ぱくぱく食べれる素朴でホッとする味と、
購入時のほんの少しの優しいやり取りが印象的で、とてもスキになり。

今回のイベントへの出店、ラブアタック。
嬉しい事に、快く受けて頂けたのでした。

当日はどんなスイーツを用意してくれるでしょうか。
みなさん、お腹すかせて遊びにいらして下さいね◎

わたしもわくわくしています!


posted by NLW at 23:24| Comment(0) | 出演バンド紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月08日

Live 『LOVE ATTACK EVE』

本日より、出演者紹介をぼちぼち始めようと思いますー。

まずはフロム東京、LOVE ATTACK EVE!

*****

LOVE ATTACK EVE

LoveAttackEve_blog.jpg

Vo.Ag 松山テルオ

1979年1月11日、三重県で生まれる。
音楽とはほど遠い生活を送るも、15歳で手にしたギターで作曲を始め18歳で単身東京へ。
その後、音楽よりも絵や文という相変わらずの生活を送りつつも、都内都外関わらず音楽活動は精力的に続けている。
2004年4月、湯川潮音、Capsuleなどと一緒に参加した「superior suite〜晴れた午後の休日音楽」が話題を呼び、2005年1月「黄昏クラシクス」でデビュー。
翌2006年1月「日々のはしっこ」を経て、2009年11月待望の1stフルアルバム「夕方の色々」を発売。

http://loveattackeve.com/

*****

じんわり、とても優しい声。
心にすーっと入ってくるグッドメロディ。
季節を丁寧に感じたくなる。
すきな人に会いたくなる。

そんな音楽かなぁ、と思います。

何度も繰り返して聞きたくなるんです。気に入った服みたいに、毎日着たくなる。ちゃんと洗って大事にしたい。みたいな風というか。
そしてバツグンの安心感。ちいさな心配事なんて、ぜんぶ大丈夫って思えてしまいます。

オフィシャルHPにMySpaceのリンクが貼ってありますので、
ぜひ試聴してみてください。

「Night Lovers Walking」には、バンドで登場して下さいますよー!
貴重な機会、お見逃しなく☆

posted by NLW at 22:47| Comment(0) | 出演バンド紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月30日

vol.2の詳細発表ですー

風邪をひいておりました。みなさんも気をつけてくださいね。

さて、もう一ヶ月を切って参りましたが、
「Night Lovers Walking vol.2」の詳細を発表させて頂きます。

今回は雑貨やスイーツの販売もあります。
ちょっとしたフェスのような雰囲気で楽しんで頂けると思います!!

------------

 『Night Lovers Walking vol.2』

 2010年2月26日(金) 
 開場18:30 / 開演19:00 
 前売 2,000円 / 当日 2,500円(1ドリンク別) 

 @南堀江knave http://www.knave.co.jp/

 【Live】
 LOVE ATTACK EVE
   http://loveattackeve.com/

 寺前未来
   http://www.mikimilai.com/

 Bob&Carnivals
   http://bobcarnivals.com/

 Soda fountains  new!!★
   
http://sodafountains.jp/

 【Sweets】
 pecori  new!!★

 【Zakka】
 lovecycle  new!!★
   http://love4cycle.blog35.fc2.com/

 カージーズ  new!!★

 Sow Men.design  new!!★
   http://d.hatena.ne.jp/hatabow/

 ---------

新たに1バンドが追加、スイーツ&雑貨の出店者さんを4組追加、
とてもアグレッシブな感じになってきましたよ!

季節はまだ寒いけど、
春めいた気分で満喫できる一日になりそうです★

ご予約方法等は、下記の通り。
今のうちから予定調整しつつ、各出演者さんのHPや音源等、チェックしておいて下さい!

きっと「行って良かった!」と思ってもらえるイベントになると思います!

次回ブログ更新もお楽しみに、です◎

 ---------

現在前売りチケット発売中!
ぴあ Pコード:347-152
ローソン Lコード:51637


その他、knave店頭、各アーティストHPでもご予約受付中。
直接予約の場合は、「お名前・枚数」を明記のうえ、以下アドレスまでメール送信下さい。
nightlovers92@gmail.com

 ------------
posted by NLW at 12:41| Comment(0) | イベント詳細 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月18日

vol.2、開催決定!

ご無沙汰しておりました!
毎日寒いですね、参りますね。

さて、昨年11月にMINAMI WHEEL 2009の非公式イベントとして開催しました「Night Lovers Walking」、今後も南堀江knaveと一緒にゆっくりペースで続けていくことになりました。

2回目の開催、2月26日の金曜に開催が決定しております!

詳細は以下です!

 ------------

 『Night Lovers Walking vol.2』

 2010年2月26日(金) 
 開場18:30 / 開演19:00 
 前売 2,000円 / 当日 2,500円(1ドリンク別) 

 @南堀江knave http://www.knave.co.jp/

 【出演】
 LOVE ATTACK EVE
   http://loveattackeve.com/

 寺前未来
   http://www.mikimilai.com/

 Bob&Carnivals
   http://bobcarnivals.com/

 and more・・・!

 その他、スイーツ&雑貨販売など、いろいろ楽しいことを企画中です。詳細は追って!


 ---------

現在前売りチケット発売中!
ぴあ Pコード:347-152
ローソン Lコード:51637


その他、knave店頭、各アーティストHPでもご予約受付中。
直接予約の場合は、「お名前・枚数」を明記のうえ、以下アドレスまでメール送信下さい。
nightlovers92@gmail.com

 ------------

次回更新時にはアーティスト紹介をさせて頂こうと思います。

どうぞお楽しみに、です



posted by NLW at 23:30| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月11日

イベント、終了しましたー

こんばんは!

先週3日(火・祝)、一回目の『Night Lovers Walking』、
たくさんの人に来て頂き、無事終了いたしましたー。
心より、ありがとうございました!


当日のライブ写真を掲載いたします。
少しではありますが、どうぞお楽しみ下さい!


会場の照明が、まるで星空のような。
素敵な夜でした


ナカノノナカノナカノ
blog_nakano.jpg

Turntable Films
blog_turntable.jpg

SWIM SWEET UNDER SHALLOW (from 名古屋)
blog_swim.jpg

moopy
blog_moopy.jpg

PLATON (from 東京)
blog_platon.jpg


FOTOLOGUE」ではこの他の写真もアップしておりますので、是非チェックしてみて下さい!
各アーティスト3〜5枚ずつ、全ての写真をスライドショーにてご覧頂けます。

http://fotologue.jp/night-lovers/



今回出演下さったバンド・アーティストのみなさん、
会場のknave、それから当日見に来て下さったお客様、
どうもありがとうございました!!


現在、次回の『Night Lovers Walking』を企画中。
また決まり次第またこちらでお知らせいたします。

時々、こちらのブログをチェックしてみて下さい!
どうぞお楽しみにです!
posted by NLW at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

