2010年08月05日

ごぶさた

でした。
ごぶさた、でした。




あんまり名前を覚えてもらえないイベント、「ナイト・ラバーズ・ウォーキング」ですが
次回は年明けにしたいねぇと
knaveのブッキングマネージャーとお話していました。

できたらいいな!

最近は、「オイシイオンガク」の方ばかりで、
なかなか他のイベントの企画がありません。

普段は普通の会社員なのでスローペースです。

なんかこうゆうのがあるなぁって
もし頭の片隅にでも、置いておいて下されば。
こんなに嬉しい事はないです。


*****


ええと、先日、「オイシイオンガク menu.9」が
終了しました。

7月31日、南堀江knaveです。お世話になっております。
出演は、

maison de sistelia(ex. sistertail)
次松 大助(ex. the miceteeth)
轟 渚
奇妙礼太郎トラベルスイング楽団

という4組。

なんと言いましょうか、
とてもキラキラとした感じ!
きらびやかでした、それぞれがそれぞれに!

プラス、フード出店2組。
前回「Night Lovers〜」で出してくれたpecori、
そしてbean&pea。

お二人とも美味しくてキュートで、
素材もばっちり自然派な素敵なフードを作ってくれました。

わたしもぱくぱく食べました。
おいしかったなぁ。


レポートはまたコチラで、おいおいアップします。
またこのブログでもお知らせしますね。


あと、その日のうちに「オイシイオンガク menu.10」が決まりました。
今のところ、東京より2組、お招きすることが決まってます。

日程は、11月3日。祝平日です。

途中までの詳細は、8月半ばには発表できるかと。
楽しみにしてて下さい、10回目というメモリアルな感じなので、
これまたきらびやかにしたいと思っていますので!

*****

さて、夏です。
夏バテには注意です。

またブログ書きます。
それまでお元気で!


読んで下さる方々、ありがとうございます◎

posted by NLW at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。