2010年03月08日

N.L.W vol.2、終了しましたー

こんばんはー。
もう先々週になりますね、2月26日金曜日。
「Night Lovers Walking vol.2」、終了いたしましたー

あいにくの空模様にもかかわらず、たくさんの方にご来場頂き、
心より感謝いたしております。
ありがとうございました!

外で雨降ってるのも忘れるくらいの、ホッコリ心地よい空間。
みなさんも存分に楽しんで頂けたのでは、と思います。

*****

当日の模様はこんな感じでした〜。
↓ ↓ ↓




maco.jpg
いそいそと開場前準備中の出店者のみなさん。
たくさんの雑貨・スイーツを用意して下さいましたー

lovecycle_2.jpg
色鮮やかな毛糸をミックスしたポンポンやヘッドアクセ、
色んな表情のピアスが所せましと並んだlovecycleさんのブース。
フェスやイベントに行くとき、身につけたいものばかり!
ライブ見るときの動きやすさは念頭におきつつも、やっぱりおしゃれしたいなー
そういう女子の、かゆいところに手が届く的ラインナップでした☆
これだけあると、迷いますねぇ

1_soda.jpg
トップはsoda fountainsさん。
優しい雰囲気の曲がたくさん、会場がちょっと春めいたように感じました。
MCのゆるさもかわいらしかったですねー。
かのんさんから小泉さんへのバレンタインデーの贈り物は「もち米」やったとか
真似したいアイデアです 笑

sowmen.jpg
雑貨出店者さんの中では一番「大物」を持ってきて下さったSow Men.designさん。
男女ともに日常使いできるアイテムがずらり。
一個一個が丁寧に作られているので、
見た目の素敵さだけでなく、丈夫さも信頼できますよー
(当日わたしもブックカバー買いました!)

2_miki.jpg
二組目は寺前未来ちゃん。
しなやかな歌声、会場の隅々まで沁みわたっていましたね。
ゆらゆら揺れるキャンドルの灯りと相まって、時間の流れがとても穏やかに感じました。これから暖かい季節に向かって、ライブが沢山決まってますよ〜。
野音もあります。楽しみですね!

3_bob.jpg
三組目はフロム東京、Bob&Carnivals。
この日一番のダンスタイム!でしたねー
お酒片手にふわっふわ揺れてる方、多数☆
スイーツ・雑貨ブースのみなさんも、途中からオールスタンディングでした!
来月も京都に来てくれるそう。うれしいですね。
立て続けに関西、というせっかくの機会。どうぞお見逃しなく!

pecori.jpg
これはpecoriちゃんのお手製スイーツたち。
手にするだけで思わずにっこり。
味も最高!でしたね。
みなさんがそこらじゅうでぱくぱく頬張ってる感じが、
なんともいえずピースフルな光景で。
お土産としてたくさん買って行かれる方も多くおられました〜。

4_lae.jpg
最後に登場、フロム東京、LOVE ATTACK EVE。
サポートには、パーカッションにおきょんさん&ギターにカガリビ河合雄三さん。
日常のなにげないシーンが愛しくなる唄とメロディー。
どこかちょっと懐かしかったりもして・・・
とても心地よい時間でした〜。
松山さんのMCは、明日からすぐ使える小話「ジャイアンの名前の由来」。
会場中が妙にざわめいてて面白かったです・笑

kaji.jpg
キャンドルホルダーやバッヂなどの他、たくさんの雑貨を用意してくれたカージーズ。
棚の上に乗っかっている筒状のものは、
今回のイベントフライヤーを丸めて、
中にティーライトティンキャンドルを入れてるんですよー。
会場の雰囲気が、これでグッとムーディになってました!
ニクい演出です☆

*****

その他の写真は「fotologue」にてアップしています。
ほんの少しではありますが、是非チェックしてみてください!

http://fotologue.jp/night-lovers/

*****

最後になりましたが、
今回出演下さったバンド・アーティストの皆様。
出店して下さった皆様。
そして当日お越し下さった皆様。

また、共同企画者の南堀江knave・T野さん。
事前準備や当日のサポートをしてくれた友人・知人。

この場を借りて、心よりお礼申し上げます。
ほんとうにありがとうございましたー!

*****

さて、『Night Lovers Walking』、
次回につきましてはしばらくのお休み期間を置きましたのち、
またおもしろい企画をこさえて開催したいと思っております。
楽しみに待っていて頂けると幸いです!

姉妹イベント?と言いますか、
『オイシイオンガク』というイベントや、
中崎町R cafeとの共催『四季唄語』というちいさいイベントも、
合間にちょこちょこ、企画しておりますので、
そちらもチェックしてもらえると嬉しいです。

オイシイオンガク、コチラ → http://oicmusic.lomo.jp/

最後までお読み頂き、ありがとうございました!
それではまた!

*****

Image812.jpg
こんなのもありましたよ。
カージー作、「フライヤーの人」のバッヂ!
仕事が細かい〜。

posted by NLW at 23:11| Comment(2) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お世話になりました。
ほんとに楽しい夜でした。
4月Bob見に京都いきますー。
こうやって好きな音楽と出会えるイベントに感謝です。
Posted by maco at 2010年03月13日 14:27
>macoさん

こちらこそ、ありがとうございました!
素敵な空間をみなさんと一緒に作れたこと、
とても嬉しく思っています。

今後ともよろしくお願いいたします!

4月のBob&Carnivalsのライブ、私も行きますよ 笑

(4月2日、京都VOXhallにBob&Carnivals出演!詳しくはHPにて→http://bobcarnivals.com/
Posted by NLW コニシ at 2010年03月17日 01:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

