2010年02月20日

Zakka 『lovecycle』

続けて参りましょうーNight Lovers〜の出演者・出店者紹介。

最後は雑貨の『lovecycle』さんです!

*****

Zakka : lovecycle

lovecycle_1.jpg

『音楽で出会ったmacoとkumaでおんがくの場所をいろどるモノを作っています。
 羊毛・ニット・アクセ・消しゴムはんこなど。
 
 愛の連鎖の中で生きていきたい。
 循環し、連鎖する、自然の法則。
 love cycle。』


lovecycle_2.jpg
ニットネックレスにもなるヘッドリボン

lovecycle_3.jpg
帽子にもネックウォーマーにもなるニット

http://love4cycle.blog35.fc2.com/

*****

3組の雑貨出店者さんのうち、唯一女性のlovecycleさん。

上の作品写真やHPを見て頂けるとわかるように、
ふわふわであったかくて、かつ実用的な(これ大事)かわいらしい雑貨(主にアクセサリーですね)たちを作ってはります。

製作の想いが「音楽のある風景に似合うモノを」というところに、
今回のイベントを企画するにあたって、lovecycleさんと繋がれた事を嬉しく思いましたー。

私自身もライブやフェスに行くときなど、がっちり動ける服装ももちろん良いのですが、
アクセサリーをいつもと違うようにしてみたり等、色々考えたりしますので。

当日はピアス、ヘアボンボン、ヘアバンド、帽子などの小物雑貨を持ってきて頂けるそう。
自分のために買うのもいいけど、友達やパートナーにプレゼント、なんてのも良さそうですね♪

*****

各出店者さん達の、当日のディスプレイも楽しみ!
なにしろ皆さん雰囲気や作るものが、それぞれ個性的で魅力的なのです。

転換時間や終演後にゆっくり吟味して、是非お気に入りのものを見つけて下さいねー◎


posted by NLW at 14:45| Comment(0) | 出演バンド紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

