2010年02月17日

Zakka 『Sow Men. Design』

寒いですね。
参った。

さて今日ご紹介するのは、雑貨の『Sow Men. Design』。

*****

Zakka : Sow Men. Design

DSCN0105_hatabow1.JPG

DSCN0015_hatabow2.JPG

『物作りが好きで、作り続けてはや10数年。基本的に自分で着たいなと思った服を作っています。"着ているものが自分のデザイン"みたいな感じが当たり前になりつつあります。。
その他 Bagや雑貨など、制作のすべてを自分でやっています。ハマっているのがゴム版に彫ったスタンプシリーズ。布に柄を押して出来る雰囲気がぐぐっと来ています。

from Sow Men.デザイナー ハタボウ

(HPのプロフィールから転載させて頂きました。)

http://d.hatena.ne.jp/hatabow/

*****

3組の雑貨出店者さんのうち、先日紹介した『カージーズ』のカージーさん、
Sow Men. Design』のハタボウさんは男性の作家さんなのです。
後日紹介の『lovecycle』のmacoさんは女性。

このバランス、男の人も女の人もええ感じに合間の時間を楽しんでもらいたいなーとそんな思いもあってのことなのでした。

もちろんSow Men. Design』の雑貨、男性だけでなく女性にもお持ちいただけるデザインですよー私も昨年購入したバッグを当日持って行こうかと思っています◎

当日はブックカバー等の小さめ小物から、トートバッグ等の袋モノもお持ち頂けるようです。
ご本人からも「気合い入ってます!」とのお言葉あり!

ものによっては受注生産となるかもですが、ライブの転換時間やライブ後の時間を利用して、ゆっくりお買い物を楽しんでもらえたらと思います。

DSCN0384_hatabow3.JPG
鹿とハタボウさん。


posted by NLW at 22:18| Comment(0) | 出演バンド紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

