2010年02月16日

Zakka 『カージーズ』

今回のイベントは、雑貨の出店者さんが3組いてはるんです。
その中からまずは、『カージーズ』をご紹介!

*****

Zakka : カージーズ

島根出身、大阪在住の鍛冶屋さん。

ものづくり活動は多岐にわたる。空き缶キャンドルホルダーを中心に制作。ライブイベント等で活動。

たゆたう(京都二人組バンド)とのコラボグッズも好評。


091225_2207~0002_kaji.jpg 091225_2208~0001_kaji.jpg

*****

『カージーズ』の雑貨は、
片っぱしから手にとってサワサワと触りたくなるぐらい興味をそそる。

時々ごつっとした部分があったり
と思ったらすごく繊細なラインがあったり
なんか物語あるよな無いよな
語りかけてくるよなイヤそんなはずないよな

一点一点がいいキャラクタ―を持っていて楽しいのです。

そういうタイプの雑貨は、目があったと思ったら迷わず買い!が持論なのですが、
『カージーズ』は油断してると、向こうから目を合わせてくるかも。ですよ。

当日は会場のそこかしこに、カージーズのキャンドルホルダーをディスプレイする予定です。
代表アイテム・キャンドルホルダー以外の雑貨も期待です☆


posted by NLW at 01:23| Comment(0) | 出演バンド紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

